スピードコーチングとは HOME>講座の様子・最新情報

幸せの感度を上げるご機嫌・不機嫌ルール

121375299

2014年1月31日

幸せの感度を上げるご機嫌・不機嫌ルール はコメントを受け付けていません。

こんにちは。 クリス岡崎オフィスです。 先日、知人と「築地市場」に行ってきました。 東京に何十年と住んでいるのですが、 一度も行ったことがなかったんです。 海鮮を堪能できるお店や立ち食いの店がづらり なんていうイメージし … Continue reading

永遠の0の原作者も実践している成功スキルとは?

451273023

2014年1月30日

こんにちは。 クリス岡崎オフィスです。 先日、映画「永遠の0」を観に行ってきました。 本当にいい映画でした^^ ストーリーの面白さはもちろんのこと VFXと呼ばれる視覚効果がリアルでした。 そして、何よりも主人公を演じる … Continue reading

アンソニーロビンズ流 夢の実現をグングン加速する方法!

感謝

2014年1月28日

アンソニーロビンズ流 夢の実現をグングン加速する方法!をお届けします!   夢や目標をを叶えるために、 どんなことをするとよいと思いますか? 目標といえば・・・ 窓辺からは黄金色の朝日がキラキラと差し込み、 ザ … Continue reading

コーチングと質問の関係

コーチング

2014年1月27日

コーチングと質問の関係 コーチングはクライアント(コーチングを受ける人)が抱えている課題を 解決するために、コーチは質問を使います。 クライアントは、コーチから質問をされることで 自分でも気がつかなかったような「発見」や … Continue reading

イライラ怒っている上司を変える方法ってないですか?

上司とのコミュニケーション

2014年1月24日

イライラ怒っている上司を変える方法ってないですか? そんな質問をされることがある。   あなたはこんな言葉を聞いた事があるかな? 「あなたの周りの人の態度は、あなたが引き出しているのだ。 You get tre … Continue reading

Copyright(c) SpeedCoaching Corp. c 2013 All rights reserved.