スピードコーチングとは HOME>講座の様子・最新情報

超大物芸人の失敗談

2015年7月31日

From:石井孝幸 東京の自宅より、、、   とある有名なお笑い芸人さんのお話 その人が若手の頃、漫才ブームで、 漫才師としても非常に人気がありました。 その人がボケれば、会場は大爆笑 「わはははは!」 テレビなどにも出 … Continue reading

遠くへ行きたい

2015年7月25日

From:石井孝幸 埼玉のスタバより、、、   いつもとは違う場所で このブログを書いている。 東京を少し離れ、 埼玉までやってきた。 街並みはそれほど、 東京の郊外と変わらない。 しかし、初めて来る場所なので … Continue reading

LINEで楽しく会話中

iStock_000019561533_Small

2015年7月24日

From:石井孝幸 東京のスタバより、、、   今、大好きな人とLINEのメッセージでやり取りをしています。 大好きな人の顔、姿、声 想像しているだけでも、ドキドキしちゃいますっ^^ 昔は敢えてラブレターを書い … Continue reading

じゃがいもの皮

Group of potatoes isolated on a white background

2015年7月22日

From:石井孝幸 東京の食卓から、、、   自宅の庭ではたくさんの野菜が採れる。 今年の夏もきゅうり、トマト、なすなど 夏野菜が沢山取れた。 その中でもじゃがいもは あり余っている。 すると、言うまでもないが … Continue reading

Copyright(c) SpeedCoaching Corp. c 2013 All rights reserved.