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女性が「優しさ」を感じるモテ仕草

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2015年9月7日

From:石井孝幸

 

好みのタイプの女(男)性は?

あなたの好きなタイプはどんな人だろう。

これってよくある質問なんですが、
実は男女ともに「優しい人」というのが、
回答の上位に上がってくる。

優しい人が嫌いな人って、
基本的にいない^^

あなたも似たようなアンケートを
見たことがあるかもしれない。

このアンケート結果
どうにか活かしたいと思うんですが、
なかなか活用しきれない。

なぜならば、「優しい」という行為が
不明確だからだ。

「優しさ」ってどう表現すれば、
いいのかわからない。

しかも、相手によってあなたの行為が「優しい」と
受け取ってもらえるかどうかも変わってくる。

Aさんは仕事を手伝ってもらって、
この人優しいな感じる。

一方で、Bさんは仕事を手伝おうものなら、
余計なお世話だと感じて、イライラしてくる。

あなたが「優しさ」だと思っている行為が、
相手によって、受け取り方が変わってくるのだ。

どうしたものか?

今日は多くの人に男性から女性への「好意」が
優しさとして伝わる行動パターンを
いくつかご紹介しておこう。

前述した通り、100人いたら、
全員が「優しさ」と受け取ってもらえるとは、限らない。

もし、想定外の反応をされても驚かず、
他の行動を試してみよう。

このリストは男性が女性への行為が前提になっている。

・ペットボトルなどのキャップを代わりに
・レストランで椅子を引いてあげる
・映画のチケットを一人で買いにいく
・メールは男性が出して終わる
・デザートを勧める
・男性が車道を歩く
・重い荷物を運ぶ
・寒い時ジャケットを着せてあげる
・「寒くない?」と何度も聞く
・店に入る時など女性を先にする

など

挙げればキリがない^^

あなたはどれだけ実践できているだろうか?
恥ずかしがって、行動できていないなんていうことは、
ないだろうか?

少なくとも一度はやってみよう。

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良い反応なら、継続すればいいし、
悪い反応なら、他の項目を試してみれば良い。

気になる女性がいるのなら、
自分ができそうな項目をいくつか実践してみよう。

どれかは良い反応が返ってくるはずだ。

ー石井孝幸

 

P.S.
恋愛はどのようにして、始まるのか?

意中の相手と良い関係を築くなら、
こちらのコンテンツを取り入れてみてください。

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現代人のモチベーションを構成する3つの要素

Businesswoman raising her arms with up arrow sign as background

2015年9月4日

From:石井孝幸
東京の自宅より、、、

 

先日、現代人におけるモチベーションの
向上について学んだ。

組織におけるモチベーションの高め方は
大きく20世紀と21世紀で大きく変わるようだ。

20世紀は金銭的なインセンティブが
モチベーションを向上させる要因だった。

何か成果を上げれば、給料が増える。
ノルマ達成で給与アップ
目標を達成すれば、ボーナスアップ

など

受け取れるお金が多くなればなるほど、
モチベーションが高くなる。

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と考えられていた。

そもそも、このような考え方が存在する
ということに関しては、誰も異論のないこただろう。

仮に仕事で能力が上がったとして、
生産性が上がったのであれば、
誰だって評価してほしい。

難しい仕事で成果を上げたのであれば、
評価してほしい。

けれど、このような考え方が通用したのも、
右肩上がりで経済成長していた20世紀まで。

現代はそこそこ良い商品が低価格で
購入できる時代

そのため、自分の給与がそれほど上がらなくても、
そこそこの生活ができる。

結果として、給料やボーナスはモチベーションに
繋がりにくい。

じゃぁ、どうやってモチベーションを高めるのか?

一つは現代人のモチベーションを上げる要素を
理解することだ。

経済的に豊かになった現代人が
モチベーションを上げる要素

それは、3つだ。

自主性
熟達(上達)
目的

自主性は人生の方向性は自分で決めたいという欲求だ。
個性の時代、自分の生きたい人生を生きる。
人生を自分で切り開く。

というように、自分の仕事と人生における価値観、
考え方が一致、あるいは似通っていると、
モチベーションに繋がりやすい。

そして、二番目の熟達(上達)は
何か大切なことについて上達したいという欲求だ。

あなたも一つくらいは先生になれるくらいの
知識を身につけたいと思ったことはあるだろう。

自分の興味のある分野は、
いくら勉強していても楽しいもの。

これが二番目の欲求だ。

最後は、目的
自分自身よりも大きな何かのためにやりたいと
切望する欲求だ。

例えば、スポーツチーム

自分が目立たなくても、
チームを勝たせるためなら、
地味な役割でも積極的に行動する。

他にもこんな例がある。

もしかしたら、あなたは会社の歯車なのかもしれない。

けれど、自分が歯車になることで、
会社が発展したり、お客さんが喜んでくれるなら、
自分が歯車であっても、仕事に取り組みたい。

といったより大きな存在のために、
やりたいと切望する欲求が目的だ。

これをうまく取り入れている会社で、
成功しているのが、Googleだ。

Googleのエンジニアは仕事時間の20パーセントを
何でも好きなことに使うことができる。

その20%から生まれた機能が、
Gmailであったり、Googleニュースなわけだ。

あなたはこの自主性、熟達、目的を意識して、
仕事に取り組めているだろうか?

ー石井孝幸

 

P.S.
21世紀型のモチベーションの高め方は、
こちらでお伝えしています。

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眠い!もう少し寝たい

Business Workshop

2015年9月3日

From:石井孝幸
表参道のスタバにて、、、

 

今日は初めて、朝活というのを体験してきた。

この記事はその会合に参加した直後に
書いている。

朝活では様々な業種の人たちと
知り合うことができ、非常に有意義な時間を
過ごすことができる。

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基本的には朝活は企業や組織の始業時間前に
行われる。

例えば、今回参加した会合の開始時刻は7時で、
終了時刻は8時半くらい。

ということは場所によっては、9時始業の企業でも、
問題なく出勤することができる。

つまり、あなたがついつい寝てしまっている時間、
あるいは何もせずに費やしてしまっている時間を
有効活用できるのだ。

とはいうものの、
早起きが苦手という人は多い。

意識が高い人でなければ、
できるだけ早起きせずにゆっくり寝たいと思うだろう。

早起きが嫌だ!と思っていたとしても、
朝活をするような人は、意地でも早起きをする。

なぜか?

理由は簡単

朝ゆっくり寝ている時間よりも、
同じ時間を使って出会える人脈に価値があると
感じているからだ。

もしかしたら、このようなことは理屈では、
わかっている人は多いのかもしれない。

しかし、頭では分かっていても、
なかなか早起きできないという人は少なくない。

あなたは自分が寝ている時間に
生み出される価値、あるいは利益について、
考えたことがあるだろうか?

全く同じ時間、同じ仕事をやっているのに、
収入や売上が違う人が実際に存在する。

もしかしたら、あなたの隣で仕事をしている人は、
一見同じように仕事をしているのかもしれないが、
実は収入が違うかもしれないのだ。

例えば、同じ大学を卒業し、
同じ会社に就職して10〜15年後

自分はまだ平社員なのに、
同期は係長や課長などの役職についている。

そんなことは少なくない。

ほぼ同じ時間を過ごしているのに、
違う結果になっている。

そのような結果になっている理由は、
多くの場合、あなたには見えないところで、
努力を続けているからだ。

その一つが朝活かもしれないし、
セミナーに参加して様々なことを
学んでいるかもしれないのだ。

あなたは今目の前にある仕事だけを
こなしていればいいと思っていないだろうか?

意識の高いあなたのライバルは、
あなたに隠れて努力を続けている。

一体、あなたは自分の未来のために、
どんなことができるだろうか?

ー石井孝幸

 

 

P.S.
同じ時間を使っているのに、
なぜか、自分よりも周りの方が収入が高い、
高い成績を上げている。

ライバルたちは影で努力や学びを
続けています。

ライバルに差をつけたい!
誰からも評価される業績を上げたい!

と思っているとしたら、
こちらがおすすめです。

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行動力をつけるためのメンタリティー

Young woman golf player smiling isolated on white background.

2015年8月29日

From:石井孝幸
埼玉の図書館より、、、

 

 

やりたいことがあるのだけれど、
考え過ぎてしまって、行動できなかった。

あなたはそのような経験はないだろうか?

例えば、ゴルフ

周りでゴルフをやっている人も多く、
アドバイスももらえる。

他にもゴルフを始める環境は整っている。

都内でも打ちっ放しの施設もあれば、
スクール形式で学ぶこともできる。

クラブなど道具もたくさんの種類がある。

でも、たくさん選択肢がありすぎて迷ってしまい、
結局、始めようと思ってからもう1年以上が過ぎた。

ゴルフに限らず、新しいことをやってみようと思っていても、
最初の一歩がなかなかでないという人は
多いかもしれない。

なぜ、最初の一歩を踏み出せないのか?

一つには失敗を恐れているということが
考えられる。

人間誰しも失敗は少なくしたいものだ。

でも、行動しなければゴルフは始められないし、
失敗があるからこそ、自分にあったゴルフの
楽しみ方が確立できる。

まずは、近所の打ちっ放しに行ってみる。
最初はうまくボールを当てられないかもしれない。

それなら、スクールに行って学んでみる。
スクールが自分に合わなかもしれない。

Couple in a Golf Shop

そしたら、仲良しのゴルファーにお願いして、
アドバイスをもらってみる。

このように行動自体を止めなければ、
必ずどこかで自分に合ったゴルフのスタイルが、
見つかるのだ。

何か新しいことにチャレンジしたい、
上達したいと思うなら、
どんな小さな一歩でもいいから、
踏み出してみよう!

行動したら、必ずどこかでは失敗する。
どんなプロの選手もどこかではつまづいているのだ。

だから、あなたがつまづかないわけがない。

大切なのは失敗したとしても、
継続すること。

もし、失敗したら、やり方を変えて、
あと9回くらいチャレンジするくらいの
気持ちで新しいことを始めてみよう。

ー石井孝幸

 

P.S.
失敗したら?やり方変えて、あと9回!
このパワーボキャブラリーを
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人生の質を向上させる言葉

Thank You Word Cloud printed on colorful  paper different languages

2015年8月28日

From:石井孝幸
白金高輪のオフィスより、、、

 

あなたは1日にこの言葉を何回使っているだろうか?

「すみません」

あなたはこの言葉を
どんな時に使うだろうか?

失礼なことをしてしまった時
怒られた時
誰かに何かをしてもらった時

など

様々な場面で使われ、
円滑な人間関係を築く上で、非常に便利な言葉だ。

しかし、よく考えてみて欲しい。

どんな場面においても本当に「すみません」という言葉を
使わなければならないのだろうか?

例えば、食事をおごってもらった時

食事をおごってくれた相手に対して、
「おごっていただいて、すみません」

それほど違和感のない会話だ。
少なくとも相手に対して失礼はない。

この場面で本当に「すみません」という
言葉のチョイスは正しいのだろうか?

本来ならば、
感謝の気持ちを表現する「ありがとう」や
「ごちそうさま」の方がいいのではないかだろうか?

Group Of Multi-Ethnic Group Of Business People Holding Placards Forming Thank You

そういった意味では、誰かに何かをしてもらった時くらいは、
「ありがとう」という感謝の言葉に
置き換えてみてもいいかもしれない。

感謝の言葉は自分も発していて気持ちが良いし、
当然、受け取った相手も素直に嬉しい気持ちになれる。

では逆に、ある人間関係において、
何をしても「すみません」という言葉を
使い続けたらどうなるだろうか?

一回くらいでは、影響はないが、
あなたはどんな場面においても、
「すみません」と言う人に対して、
どのような印象を受けるだろうか?

何度もと言われ続けていると、
「すみません」の重みがなくなってくる。

「どうせ反省してないんでしょ?」

そんな印象を持つ人も出てくるだろう。

場合によっては、「すみません」を
連発する相手に対して、

「この人は失礼な人だ」といった
印象も受けるかもしれない。

あなたが普段「すみません」と言っている場面

「ありがとう」に置き換えられないだろうか?

-石井孝幸

 


P.S.

あなたが普段使う言葉は、
人生の質を高めるのに、非常に重要なツールです。

「ありがとう」などポジティブな言葉を
積極的に使う人

「すみません」といった
ネガティブな言葉ばかり使う人とでは、
人生の質が全く変わってきます。

日常使う言葉を変化させて、
人生の質を高めるテクニックはこちらで学べます。

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プ女子が急増中!その理由とは?

Rock and roll, aggressive executive suit and tie, Mexican wrestler mask

2015年8月27日

From:石井孝幸
後楽園のスタバより、、、

 

 

一時的に人気低迷を続けていたとあるスポーツ業界が
V字回復を遂げ、新しい客層にも人気が広がっている。

それがプロレスだ。

振り返ってみると、2000年代の格闘技人気は、
K−1やPRIDEなどの総合格闘技に押されていた。

今、その人気をプロレス界が取り戻そうとしている。

その人気の中心にあるのが、新日本プロレス

アントニオ猪木が立ち上げ、長州力、タイガーマスク、
前田日明、橋本真也など、無数の名選手を輩出してきた
日本におけるプロレス界の中心的な存在だ。

スポーツグラフィック誌『Number』

ここ数年この雑誌の表紙を飾っているのは、
ほとんどサッカーか野球

そこにフィギュアスケートやテニスなどの
スポーツ選手が時折表紙を飾る。

その中にあって、7月に発売された『Number』では、
新日本プロレスの中心的存在である
棚橋弘至選手が表紙を飾ったのだ。

サッカーや野球などを差し置いて、
表紙を飾るということは、
プロレスが注目されているということがうかがえる。

あなたは「プロレス」に対して、
どういった印象を持っているだろうか?

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・筋肉隆々(ムキムキ)
・強い
・怖い

など

人それぞれイメージすることは違うかもしれないが、
一言で言えば、「近寄りがたい存在」
といったところだろう。

昨今のプロレス人気は、
こういった「近寄りがたい存在」を
払拭するところから始まっているようだ。

先ほども登場した棚橋弘至選手
彼は今までの強さを象徴するようなプロレスではなく、
会場の誰もが盛り上がれるようなわかりやすいスタイルに
変化させていった。

さらに、ツイッターやブログなどで情報発信
ファンが目の前に現れた時は、しっかりと握手し、
肩を組んで写真撮影

なんだか、親しみやすい存在になっている。

他にもスイーツ真壁でおなじみの真壁刀義選手

レスラーなのに、スイーツが大好き

彼は日本テレビの朝の情報番組「スッキリ!!」にも
スイーツ担当レポーターとして、出演している。

こういった努力から、
プロレス界は人気を巻き返し始めている。

例えば、今までは男性ばかりが会場を
埋め尽くしていたが、現在は女性の観客が、
増えているそうだ。

プロレスを見る女性のことを「プ女子」と
呼ばれるほどに増えてきているのだ。

こういった客層の変化に対して、
パッと見、女性向けの雑誌か?と勘違いするような
レイアウトの公式ビジュアルガイドもある。

新日本プロレスのように
変化に対応し続けられる人・組織が
成功し続けられる。

今までのやり方で何年もうまくいっていないのであれば、
発想を転換して、新しい試みを取り入れることで、
望む結果に近づくことがある。

人生における成功を望むあなたは、
変化する準備はできているだろうか?

ー石井孝幸

 

 

P.S.
成功への近道は今までの考え、やり方に、
固執しないこと

あなたにとっての新しい考え、発想、
やり方に気づくきっかけはこちらで掴めます。

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合コンで成功する年代

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2015年8月26日

From:石井孝幸
都内のスタバより、、、

 

 

あなたは合コンに参加したことがありますか?

もちろん、参加したことがないという人もいると思うが、
一度は合コンに参加したことがあるという人は
それなりに多いだろう。

実は合コンって成功しやすい年代がある。

言い方を変えると、
異性(市場)がターゲットと考えている
年代に自分が該当しているか?ということだ。

あなた自身にどんなに魅力があっても、
そもそもターゲットになっていない年代なら、
成功する可能性は低いだろう。

さて、合コンで成功しやすい年代
あなたはわかっただろうか?

答えは

女性:20〜27歳
男性:25〜35歳

だそうだ。

女性はアラサーに入った直後あたり、
男性はズバリ、アラサーの年代といったところだ。

あなたの答えはどうだっただろうか?

あくまでも一般論ではあるが、
男性は女性に若さを求める人が多いし、
女性は男性に信頼感や安定感を求めている。

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よくある話だが、男性が合コンやろうと思ったら、
女性に対して、こんな風に伝えるだろう。

「30代未満の女性を集めてきてくれない?」
「でも、30歳はギリギリOKかな」

女性も35歳を過ぎてから、合コンに参加している
男性に対して、

「ワケあり」
「遊び人」
という印象を持つ人が多いようだ。

これらを考えれば、妥当な答えとも言える。

言うまでもないことだが、
もちろん、例外もあるのであしからず。

合コンに積極的に参加しているあなたは、
積極的に合コン市場にマッチした
年代に該当しているだろうか?

もし、あなたがこの年代に該当していない!としたら、
この合コン市場への関わり方を少し抑えて、
別の市場に移行する必要があるかもしれない。

この年代よりも少し上だなというあなた!
心配しなくても大丈夫

次回、年齢が少し上の人が活動すべき、
婚活の市場をお伝えする!

それではまた次回

ー石井孝幸

 

 

P.S.
合コンで成功するにはちょっとしたコツがあります。
その近道は恋愛に発展するサイエンスを学ぶこと

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平和の象徴が教えてくれたビジネスのポイント

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2015年8月25日

From:石井孝幸
地元のペットショップより、、、

 

職場の行き帰りにペットショップを通る。

開店前は店の中にしまわれていて、
静かなのだが、開店後に店の前を通ると、
主に鳥の鳴き声が聞こえる。

セキセイインコ
ジュウシマツ
カナリア
文鳥

など

様々な鳥の鳴き声が混ざって聞こえてくる。

当然のことながら、
鳥たちは鳥カゴの中で、販売されている。

ペットショップだったら、
なんの変哲もないごく自然な風景だろう。

多くの人はそこで何も考えずに、
通り過ぎてしまうのだろうが、
面白いことに気づいた。

ペットショップで販売されている鳥が入った
カゴの周りにハトが群がっているのだ。

もちろん、ハトは野生なので、
売り物ではない。

なぜ、ハトが鳥カゴの周りに群がっているのか?

販売されている鳥に反応して、
周りをウロウロしているのでもなければ、
ペットショップを盛り上げるために、
集まってきているのでもない。

ねらいはエサだ。

鳥がエサ箱のエサを突けば、
いくばくかのエサがカゴの外にこぼれ落ちる。

ハトたちは、この餌のおこぼれを頂戴しに来ているだ。

Pigeons live instrumentation Japan

ハトとしては中々良い目の付け所だ。

これをビジネスにも応用できないだろうか?

大きなビジネスそのものはできないけれど、
そのビジネスの周辺でビジネスを展開するということだ。

古い例だが、アメリカのゴールドラッシュの時代

その時代に設けたのは金を掘りに行った人ではなく、
金を掘りに行く人に、つるはしやジーンズなど
金を掘る人が必要になるものを販売した人たちだ。

IT/インターネットの時代であれば、
パソコン周辺機器、スマホケースなどが
それに当たるだろう。

中心となっているビジネスそのものには、
関われないかもしれない。

けれど、その人たちが必要なもの・サービスを
提供することで、ビジネスが成り立つ可能性があるのだ。

ー石井孝幸

 

P.S.
起業したての頃はうまくいっていたけれど、
最近、どうも売上の伸びが悪い。

と感じているとしたら、
あなたの中にはなかった新しい発想が必要です。

新たな発想を生み出すポイントは
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成功の定義付け

Happy woman traveler relax feel free with sky background

2015年8月23日

From:石井孝幸
白金高輪のオフィスより、、、

 

 

スピードコーチングのブログを読んでいる
あなただったら、「成功」というキーワードを
よく耳にすることだろう。

あなたは成功に対して、
どのようなイメージを持っているだろうか?

例えば、

好きな時に長期で旅行に行ける状態
欲しいものはいつでも手に入る状態
幸せな家族関係を築けている状態

など

あなたは「成功」と聞いて、
何をイメージしただろうか?

もし可能なら、あなたが想像した成功のイメージと、
他の人が想像した成功のイメージを共有してみよう。

たまたま、同じだったという可能性もあるが、
多くの場合、人それぞれイメージが違ってくるはずだ。

つまり、何をしたら成功なのかは、
あくまでも自分次第なのだ。

成功する人と成功しない人との違いは何か?

それはその人なりの成功の定義を
明確にしていることだ。

例えば、

月収で100万円を超えたら成功
マイホームを建られたら成功
家族と毎日笑顔で会話できたら成功

など

イメージで止まっている成功を
評価可能な形にしてみよう。

具体的な数字、目に見える変化など
客観的に評価できる形に変えてみよう。

想像してみて欲しい。

ゴールのないマラソン

Marathon running race, people feet on city road

あなたは走れるだろうか?
走るという行動そのものはできるかもしれない。

ゴールが指定されなければ、
道中どのくらいの体力を残して走ればいいのか
わからないし、いつ終わるかわからなければ、
走ることはできない。

42.195kmという距離の指定があるから、
走り続けられるのだ。

あなたは自分の成功に明確な定義を
設定できているだろうか?

ー石井孝幸

 

 

P.S.
成功の定義が明確になったら、
成功に向けて走り始めるだけ。

大切なのは小さな一歩踏み出すことだ。

成功への一歩を踏み出すきっかけをつかむなら、
こちらがお勧めです。

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こんなお父さんが増えているらしい

home portrait of a three-generation asian family

2015年8月22日

From:石井孝幸
東京の自宅より、、、

 

毎日、仕事に追われ、休日は家族サービス

仕事を真面目にやって、
休日はお母さんの家事の手伝い、
子供たちの遊び相手

家族からの印象もよく、
近所のお母さんたちからも憧れられる存在だ。

こんなお父さんになりたいと
憧れる男性も多いだろう。

しかし、

実は最近、

心の中で悲鳴を上げているお父さんが、
増えているようだ。

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例えば、

奥さんが子供を産んでから、イライラしていることが増え、
お父さんが家事を手伝おうとすると、
やり方が違うと怒られる。

実家で家族と一緒に生活するようになってから、
子育て、家族の将来について、
両親がガミガミ自分に口を出すようになった。

家族関係が原因で奥さんの口からは不満を聞くようになる。

など

このような状況に立たされてしまっている
お父さんが増えているというのだ。

世の中のお父さんたちは、
仕事だけでなく、家族にまで疲れてしまっている。

あなたの周りにはこんなお父さんはいないだろうか?

家族との関係で、精神的に苦しい毎日を
送っているお父さんが、幸せに生きるには、
一つは感情のサイエンスを学ぶことが一番の近道

家族と長いこと一緒に生活していれば、
嫌なことの一つや二つ当然のように出てくる。

ネガティブな体験をした時、
反射的に「嫌だ!」と感じるのは当然

大切なのは、その後

嫌だと感じた感情を学びの一つにするか?
相手の満たされていない感情を知る材料にできるか?

このように嫌な感情との向き合い方を
変えることが人生を幸せに生きる秘訣の一つ

あなたは嫌なことを嫌なことのままにしていないだろうか?

ー石井孝幸

 

P.S.
アンソニー・ロビンズは言います。
「人生の質は、日常感じている感情の質だ」

もし、幸せな人生を生きたいと
少しでも思っているとしたら、

感情のサイエンスを学ぶことをお勧めします。

感情のサイエンスを学び、
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