勝手に幸せに、仕事もこんなに順調になるなんてありえないと思っていました・・・けど、たった3つのことを始めたら・・・

幸せ

2014年3月5日

あなたは 「面白かったと言って死にたい」 ですか? 実は昨日お伝えした、 母親が私に新聞の切り抜きを渡して、 「この本買ってきて」と言った 本のタイトルがこれなのです^^ 母親にも1回の人生だから 「楽しいと思える人生を … Continue reading

偶然発見されたこの成功法則は、アメリカのゲーマーがきっかけだった!?

テトリス

2014年3月4日

先日、母親が新聞をチョキチョキと 切り抜いていると思ったら 「ちょっとこの本を買ってきてくれる?」 と切り抜きを渡されたのですが、 何の本かと思ったら・・・ —– あなたは 「テトリス」というゲー … Continue reading

Copyright(c) SpeedCoaching Corp. c 2013 All rights reserved.